2019年 12月 10日 (火)

城田優、2人の兄に続き...「乞うご期待」 ツイッターで「来年結婚」覚悟決めた

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・城田優さんの兄で俳優・歌手の城田純さんが2019年4月3日、自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を報告した。

   すると優さんは、このおめでたい話題を報じた記事をツイッターで引用RTし、「おめでとう×1000000」と祝福。しかし、その後の投稿を見ると「来年は...」と自らの結婚をほのめかすツイートが。

  • 城田優が「来年」に結婚の期待寄せる
    城田優が「来年」に結婚の期待寄せる

ファン懇願「焦らないで」、「私と結婚して」

「私、城田優、兄2人が立て続けに結婚したことで、いよいよ追い込まれました。長男が去年、次男が今年、ということで、三男は来年ですね、、」

   優さんのツイートはこうだ。このほど結婚した次男の純さん、18年に長男で政治家の丹羽大さんが結婚した流れを受けての「追い込まれた」発言だったようだ。

   また本ツイートの最後には「乞うご期待」という一言が添えられていたため、リプライ欄には「慌てずゆっくりお願いします」、「結婚は『ご縁』だから来年とか順番決めないで焦らないでくださいね」となだめる声が多数書き込まれ、「結婚して!」と立候補するファンも複数いた。また、

「えぇーー、来年か~ ファンとしては今から心構えしといた方がいいのか~」
「あーーー嫌だー笑。でも、そうなってもずっと優くんのファンでいたいと思います」

と優さんの結婚報告をどのように受け止めようかと揺れるファンも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!