2019年 4月 21日 (日)

酵素と炭や吸着泥のチカラで毛穴の汚れ除去 洗顔パウダー 

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   ファンケル(横浜市)は、「ディープクリア 洗顔パウダー」を2019年5月16日に発売する。19年4月上旬から順次、一部のコンビニエンスストア(1回分×10個入756円)、ドラッグストアで先行発売する。

  • 酵素のチカラで毛穴の汚れをしっかり落としながらもつっぱらない!
    酵素のチカラで毛穴の汚れをしっかり落としながらもつっぱらない!

肌のうるおい保持に必要な成分をしっかり残す成分

   うるおいを守りながら、酵素と炭や吸着泥のチカラで毛穴の汚れをしっかりと除去する、酵素洗顔パウダー。

   発表資料によると、酵素が角栓の原因である古くなった角層を分解し、効率的に炭や吸着泥に吸着させることで、毛穴の汚れをしっかりと洗い流してくれる。高い洗浄効果と、肌のうるおい保持に必要な成分をしっかりと残すアミノ酸系洗浄成分や、ヒアルロン酸、糖を配合した。肌のうるおいを守りながら、すっきりと毛穴の汚れを落として、毛穴の広がりを防止してくれる。また、「濃密クッション泡処方」を採用。素早く簡単に弾力のあるきめ細やかな泡が立つという。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   価格は1回分×30個入1944円。価格はいずれも税込。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中