2024年 4月 24日 (水)

「パイの実」ならぬ「パイのみ」を味わおう 3日間限定の無料配布

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロッテは、菓子「パイの実」発売40周年を記念したユニークなキャンペーンを行う。同商品を2019年4月16日にリニューアルしたが、新しくなったパイのおいしさを楽しんでもらおうと4月24日~26日の3日間、合計3000セットの限定「パイの実セット」を無料で配布する。

   フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」とコラボレーションした企画だ。

  • リニューアルされた「パイの実」と限定無料配布される「パイのみ」
    リニューアルされた「パイの実」と限定無料配布される「パイのみ」
  • Uber Eatsで配達される
    Uber Eatsで配達される
  • リニューアルされた「パイの実」と限定無料配布される「パイのみ」
  • Uber Eatsで配達される

イチゴジャムとくるみ味噌ジャムにつけて味わいを楽しめる

   無料配布されるセットの中には、まず「おおきなパイのみ」がある。通常の「パイの実」と比べて重要が約3倍のパイが8個入っている。中にはチョコがない。文字通り「パイのみ」の香ばしさと食感が楽しめるという。

   セットには、福岡県で「果樹園の中のレストラン」を手掛ける「ラピュタファーム」が製造したイチゴジャムとくるみ味噌(みそ)ジャムが付いている。「パイのみ」のためにつくられたオリジナル品で、異なる2つのジャムにつけて味わいを楽しめる。また、「パイの実」40年の歴史の中で初めて描かれたバックストーリーを収めた10ページの短編絵本「パイの実ファクトリーの小さな物語」も付属する。

   キャンペーンに参加するには、まず「ウーバーイーツ」のアプリをダウンロードし、ユーザー情報を登録する。次に「パイの実」で検索し、「パイの実ファクトリー」の渋谷店、新宿店、南青山店(以上、東京都)、北久宝寺町店(大阪市)の中から配達店舗を選択する。ただし配達時間は指定できない。注文画面で、プロモーションコード「painomi01」を追加し、配送手数料がゼロ円になったことを確認して「注文する」ボタンを押すと、完了する。

   詳細は、プロモーションサイトまで。また「パイの実」のツイッター公式アカウントでも、随時情報が更新される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!