2024年 4月 25日 (木)

漫才師「ミキ」悲願成就 「メガネの三城」から昴生・亜生モデル誕生

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「パリミキ/メガネの三城」(東京都港区)は漫才師「ミキ」、アパレル会社「アーバンリサーチ」(大阪市)と「トリプルコラボレーションモデル」のメガネフレームを製作した。2019年4月19日に発表した。これはよしもとクリエイティブ・エージェンシーとアーバンリサーチのコラボレーション企画「YM/UR」の第2弾で、アーバンリサーチ、パリミキそれぞれのオンラインストアと一部店舗で購入できる。

  • メガネのミキ
    メガネのミキ
  • メガネのミキ

ミキの2人がサウンドロゴを歌う

   漫才師・ミキの2人が自分の好みや着用シーンをイメージしながら、それぞれ3型ずつモデルを選んだ。兄・昴生のモデルには「コウセイ」、弟・亜生のモデルには「アセイ」と本人の名前が刻印されている。また、それぞれのイメージカラーであるブラウン(兄・昴生)とグリーン(弟・亜生)のメガネケース、メガネ拭きも付属しており、そのいずれにも名前が刻まれている。

   特設ウェブサイトに掲載されているミキの2人へのインタビューでは、メガネの三城とのコラボレーションは彼らの念願だったため、「めっちゃ嬉しかった」と語っている。

   アーバンリサーチがユーチューブにアップしたプレスリリース動画では、メガネの三城のサウンドロゴに合わせてミキの二人も歌っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!