2024年 4月 19日 (金)

ミス沖縄の笑顔に癒された 「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」開幕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   沖縄の春の風物詩「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」が今年も開幕した。

   初日となる2019年4月18日には、オープニングセレモニー&オープニングパーティーがANAクラウン プラザホテル沖縄ハーバービュー(那覇市)で行われた。

  • (写真左から)司会の木佐彩子さん、木村祐一さん、「ガレッジセール」川田広樹さん、ゴリさん
    (写真左から)司会の木佐彩子さん、木村祐一さん、「ガレッジセール」川田広樹さん、ゴリさん
  • 会場に花を添えたミス沖縄の皆さん
    会場に花を添えたミス沖縄の皆さん
  • 祝辞を述べ乾杯を発声した桂文枝さん
    祝辞を述べ乾杯を発声した桂文枝さん
  • (写真左から)司会の木佐彩子さん、木村祐一さん、「ガレッジセール」川田広樹さん、ゴリさん
  • 会場に花を添えたミス沖縄の皆さん
  • 祝辞を述べ乾杯を発声した桂文枝さん

映画にスポーツ、アートとバラエティー豊富なイベント

   同式典には、那覇市長の城間幹子氏、吉本興業会長・大崎洋氏などが参加。11回まで回を重ねることができた喜びや、続けることの意義、地域貢献の重要性などを語った。

   司会を務めたのは、フリーアナウンサーの木佐彩子さん、お笑い芸人の木村祐一さん、お笑いコンビ「ガレッジセール」の二人だ。乾杯の発声は落語家の桂文枝さんが行い、華やかなパーティーが催された。さらに、会場にはミス沖縄も登場し、にこやかな表情で会場を和ませていた。

   「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」は、4月21日まで、沖縄県内各所で催される。映画上映はもちろん、ステージパフォーマンスや、スポーツ、講演、アート、SDGs(持続可能な開発目標)関連などバラエティーに富んだイベントが行われる。

   詳しくは、専用サイトから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!