2024年 4月 20日 (土)

カレンデュラの恵みを配合 みずみずしくはじけるテクスチャーの保湿クリーム

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本ロレアル(東京都新宿)は、保湿クリーム「キールズ ウォータークリームCL(以下、カレンデュラウォータークリーム)」を2019年4月26日に発売する。

  • みずみずしいカレンデュラの恵みをクリームで!
    みずみずしいカレンデュラの恵みをクリームで!
  • みずみずしいカレンデュラの恵みをクリームで!

季節の変わり目でゆらぎがちな肌をヘルシーに

   カレンデュラの花にはαアミリン、βアミリン、ルペオールをはじめとした整肌成分が含まれていることが解明されている。その恵みを最大限に引き出すため、高度なウォータークリームテクスチャーを採用した。

   肌に触れた瞬間、微粉化された花びらとカレンデュラ花エキスを含んだみずみずしいクリームが、パッとはじけてすっと浸透するという。ダメージを受けた肌を整えながら、みずみずしくうるおいをサポート。エアコンによる乾燥や日焼けによる赤みが気になる肌も穏やかに整え、季節の変わり目でゆらぎがちな肌を、ヘルシースキンへと導いてくれるという。

   カレンデュラクリームに配合されているカレンデュラの花びらは、発表資料によるとエジプトの農園で無農薬栽培し、1枚1枚丁寧に手摘みで収穫。さらに、特別な下処理を施した後、ミキサーにかけることで、顕微鏡下でやっと見ることが可能な大きさにまで微粉化される。花びらの採取から加工プロセスまで時間と手間をかけるのは、すべての利用者に余すことなくカレンデュラの恵みを届けたいといった、キールズの強い想いが込められているという。

   価格は50ミリリットル4900円(税別)、100ミリリットル8400円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!