2019年 11月 22日 (金)

「彼氏」より「仮氏」が欲しい女子たち 曖昧な男女関係に意外なメリットあり

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   付き合いたくはないけど、心の拠りどころは欲しい。そんな女子の心を射止めるのが「彼氏」ではなく、最近流行りの「仮氏」です。友達以上、恋人未満のような関係性のことで、付き合うといった契約はしない男性のことを指します。

   では、そんな「仮氏」がいる女子達にズバリ、そのメリットを聞いてみました。時代は「彼氏」ではなく「仮氏」!

  • ちょうどいい男女の距離感がうれしい
    ちょうどいい男女の距離感がうれしい

自分が自由でいられる気軽さがいい

【「仮氏」のメリットその1】

   「デートが出来るから心が潤います!」といったように、仮氏は特定の彼氏のように一緒に出掛けたり、食事に頻繁に行ったりすることが可能!彼氏とデートしているかのように、幸福感を得られるので心の面でも充実すると言えそうですね。

【「仮氏」のメリットその2】

   「チヤホヤされるのが嬉しい!」と、仮氏から連絡が来たりすることで、心にも余裕が生まれるのもメリットの1つだと言えるでしょう。またチヤホヤされることで、女性としても魅力的に成長出来るのもポイントです。

【「仮氏」のメリットその3】

   仮氏がいることで「恋愛上手になれる!」といった声もありました。男性の気持ちが分かるようになるには、実際に男性ととことん向き合い、実践していくのが1番。扱いが分かって、自分の成長にも繋がりそうです。

【「仮氏」のメリットその4】

   「彼氏よりも窮屈じゃない!」。彼氏との交際では毎日のように連絡を取ったりすることがお決まりになるケースが多いですが、仮氏は自由でいられるのも嬉しい要素です。毎日ではなく、自分が連絡をしたい時に出来る気軽な関係性も人気の理由。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!