2024年 4月 27日 (土)

家中隅々まで掃除できる コード付きのスティックタイプクリーナー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日用品および生活家電などを手がけるアイリスオーヤマ(仙台市)は、掃除機「キャニスティッククリーナー KIC-CSP5」を、2019年5月14日に全国の家電量販店などで発売する。

  • キャニスターの吸引力と容量、スティックタイプの取り回しやすさを融合
    キャニスターの吸引力と容量、スティックタイプの取り回しやすさを融合
  • キャニスターの吸引力と容量、スティックタイプの取り回しやすさを融合

床掃除とモップ掃除が同時にできる

   取り回しが容易なスティック型。充電なしのコード付きタイプで運転時間を気にせず、従来のキャニスター型と同等だという十分な吸引力と集じん容量を確保し、家中を隅々まで掃除できるという。

   内部構造の見直しにより、スリムな形状はそのまま本体内にコードリールを収納でき、インテリアの外観を損なわずにコンパクトに収納できる。

   静電気を発生させるモップが付属した独自の「静電モップクリーンシステム」を採用し、床掃除とモップ掃除が1台で同時に行える。スタンド下部にホコリの付いたモップを差し込むと、掃除機本体が付着したホコリを吸引する。特殊加工を施した繊維を採用し、細かなホコリまで吸着でき、洗って繰り返し使用できる。

   「自走式パワーヘッド」を採用し、回転するブラシの力で畳やフローリングなど様々な床を手軽に掃除できるほか、「パワーブラシ」がカーペットなどに絡まった細かなゴミまで掻き出して吸引する。

   ゴミやホコリの量が手元で確認できる「ほこり感知センサー」を搭載。延長パイプを取り外せばハンディタイプとしても使えるほか、ヘッドを装着すれば階段など高さのある場所での掃除が手軽に行える。

   カラーはシャンパンゴールド、オレンジの2色。

   参考価格は2万6800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!