2024年 4月 26日 (金)

恋愛トークに買い物にスイーツ食べ放題 ギャルは5月病もぶっ飛ばしちゃうぞ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

近場の温泉「プチ旅行」でリフレッシュ

【ギャルの5月病対策5】
「スイパラに行きます!スイーツの食べ放題に行けばノンストレスですよ!」とスイーツをとことん楽しむことを教えてくれたのは、フリーターのCさん。最近ではコスパが良く、味も最高なお店が多いこともあり、お財布を気にせず楽しめちゃいそうです。

【ギャルの5月病対策6】
「車で出掛けます!爆音で音楽を掛けて海沿いを走りたい!」と、現在ドライブを計画中なのは、フリーターのSさん。一人で海沿いに出掛けたり、友人や恋人同士と夜景の綺麗なスポットに行けば、心も浄化されること間違いなしです!

【ギャルの5月病対策7】
「GW中も旅行に行ったけど、今度は近場の旅行に行きます!」と独自の5月病対策を教えてくれたのは、アパレル店員のEさん。近場の温泉旅行などに行けば、疲れを取れるのはもちろん、簡単に美肌作りも!プチ旅行でリフレッシュ出来ちゃいます!



   以上、ギャルの5月病対策はいかがでしたか?

   憂鬱な気分に陥っている人、沈んだ気分から抜けきれない人は、ギャルも実践している方法を早速試してみてはどうでしょう。

   5月を乗り越えれば、成長した自分に巡り合えるはずです!

GRP編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!