2019年 12月 6日 (金)

ディズニーアニメ「アラジン」コラボモデルの腕時計 1300本限定

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シチズン時計は、「wicca(ウィッカ)」ブランドから、ディズニーアニメ「アラジン」コラボレーションモデルの腕時計を、1300本限定で2019年6月上旬に発売する。

  • 実写版公開も間近「アラジン」の世界観がその腕に
    実写版公開も間近「アラジン」の世界観がその腕に

「アラビアンナイト」イメージのゴールド&ブラックカラー

   発表資料によると「wicca」は、女の子がときめくデザインに、太陽などの光で充電でき、定期的な電池交換が不要の「ソーラーテック」など機能性を備える。

   「アラジン」の世界観を表現したモデルは、文字盤の12時の位置にはエメラルドグリーンのスワロフスキー・クリスタルをあしらい、その周りには「魔法のじゅうたん」のモチーフを施す。文字盤中央には、アラジンからプレゼントされた"蓮の花"のパターンを大きくプリント。

   「アラビアンナイト」をイメージしたというゴールドカラーのケースとブラックの文字板を組み合わせた、シックで華やかな雰囲気のデザインを採用。また裏蓋にはアラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って夜空を飛んでいるシーンを刻印する。限定ボックスに封入。

   ケース径は24ミリ、厚さ(設計値)は6.8ミリ。5気圧防水に対応する。

   価格は3万円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!