2024年 4月 26日 (金)

「宝くじポイント」売り場でも購入時に付与 「共同購入」「ギフト購入」も可能に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   宝くじの新サービスが2019年5月20日にはじまり、売り場での「宝くじポイント」の獲得・利用ができるようになった。

   合わせて、「宝くじ公式サイト」での宝くじの「共同購入」「ギフト購入」も可能になった。

  • 宝くじに新サービス・新機能登場
    宝くじに新サービス・新機能登場
  • 宝くじに新サービス・新機能登場

「共同購入」では購入枚数に応じて当せん金分配

   「宝くじポイント」は、宝くじ購入やキャンペーン応募などで獲得できる。2018年10月から公式サイトのみでのサービスを開始した。5月20日からは、宝くじ売り場で購入してもポイントを獲得・利用できる。100円につき1ポイント獲得でき、購入・決済完了の翌日から宝くじの購入に利用できる。公式サイトでは1ポイント単位、売り場では100ポイント単位で使える。

   また、公式サイトでは宝くじの「共同購入」「ギフト購入」ができるようになった。「共同購入」は公式サイトで登録できる「宝くじ会員」同士でグループを作り宝くじを購入する機能。当せん金は、グループメンバーの購入枚数の比率に応じて分配される。「ギフト購入」では、会員が購入した宝くじをギフトカードやメッセージと共にプレゼントできる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!