2019年 12月 9日 (月)

暑い夏に冷たいカレーを 「キーマカレー」中辛と大辛で

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハウス食品は、「夏のカレー」シリーズから「キーマカレー中辛」と「旨辛(うまから)キーマカレー大辛」を2019年5月20日に発売した。

  • 冷たくてもおいしく食べられる
    冷たくてもおいしく食べられる
  • 冷たくてもおいしく食べられる
    冷たくてもおいしく食べられる

スパイスの種類や使い方にこだわり

   温めずにそのままごはんにかけるだけで食べられるレトルトカレー。「暑い夏場は、レトルトカレーを温めないでそのまま食べたい」というニーズに応えたという。青唐辛子などのスパイスを使用し、さわやかな香りと辛さが楽しめるキーマカレーに仕上げた。冷たいままでも香り立ちのよいカレーが味わえるよう、スパイスの種類や使い方にこだわった。

   「キーマカレー中辛」は、カルダモンのさわやかな香りと青唐辛子のスパイシーな味わいが楽しめる。「旨辛キーマカレー大辛」は、シナモンやクローブ、ナツメグの甘旨い香りと、青唐辛子と赤唐辛子の刺激的な辛さが特徴。いずれもトマトの旨みと酸味をいかした味わい。

   希望参考小売価格は各155円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!