2019年 10月 16日 (水)

トスカーナの美しい景色感じるフレグランス 「ブルー メディテラネオ チプレッソ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   服飾雑貨やフレグランスの企画・製造・販売を手がける川辺(東京都新宿区)は、フレグランスブランド「アクア ディ パルマ」から、「ブルー メディテラネオ チプレッソ」を2019年6月1日に発売する。

  • トスカーナの自然を散策しているかのような香り
    トスカーナの自然を散策しているかのような香り

活力に満ち溢れたサイプレスの香り

   発表資料によると、地中海のアロマを表現した「ブルー メディテラネオ」は、ユーザーの気持ちを晴れやかにして、感覚のすべてを喜びで満たしてくれるコレクション。その新たな香り「チプレッソ」は、トスカーナの自然を散策しているかのような、活力に満ち溢れたサイプレスの香りだ。トスカーナの小径から眺める美しい景色から着想した。

   ハートノートはセージとラベンダーの快活なアロマティック。その後、サイプレスとマツのウッディバルサミックなベースノートが、自然の静寂さと心地よさで感覚を満たす。場所を問わず、トスカーナの美しい景色が感じられるフレグランスだという。

   地中海のきらめく透明感を想起させる、ブルーカラーのアールデコボトルに収めた。ラベルには、フレグランス名を木の葉の色であるグリーンでプリント。ブルーのエンボスされた厚紙でハンドメイドされたボックスに納められている。

   オーデトワレ75ミリリットル1万3000円/150ミリリットル2万円。シャワージェル200ミリリットル6800円。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!