2019年 12月 15日 (日)

世界のおいしさを独自の味わいで 今度はニューヨークのチーズケーキ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロッテは、「世界を旅するチョコパイ」シリーズから「NYチーズケーキ」を、2019年6月11日に発売する。

  • NYの街角で食べるようなスイーツ
    NYの街角で食べるようなスイーツ

やわらかいココア生地のケーキでチーズクリームをサンド

   旅行をしているかのような「ワクワクする疑似体験」と、各国ならではの「おいしさ」を独自の味わいで表現したシリーズの第2弾。モチーフはニューヨークで親しまれている「ニューヨークチーズケーキ」。しっとりとしたやわらかいココア生地のケーキでチーズクリームをサンドし、チョコレートでコーティングした。

   パッケージのテーマは米国。ニューヨークのカフェからみた景色をイメージしてデザインしたという。箱の内側に描かれたイラストを使えば、ニューヨークにいるかのような「ワクワクする疑似体験」が楽しめる。

   6個入りで、想定小売価格は300円前後(税抜)。

   また、手軽に食べられる2個入りのパーソナルパックを6月25日に発売する。コンビニエンスストア、駅売店で取り扱う。

   想定小売価格は135円前後(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!