2020年 6月 6日 (土)

カメラ歴ゼロ日で月収100万円も 「副業するならカメラマン」

印刷

   フォレスト出版(東京都新宿区)は、「副業するならカメラマン」を2019年6月7日に発売した。

  • 副業カメラマンとして100万円稼ぐコツを伝授
    副業カメラマンとして100万円稼ぐコツを伝授
  • 副業カメラマンとして100万円稼ぐコツを伝授

撮影テクニックやセンスがなくてもOK

   カメラマンを副業として稼ぐ全ノウハウを、超人気カメラマン養成所の代表である著者・小椋翔氏が完全公開。会社の給料アップが見込めず、副業解禁の時代。世の中には投資・転売・ネット関連などを使うものなど、様々な副業が存在するが、その中でもカメラマンは最高の選択肢だと、発表資料にはある。

   昔に比べ、カメラの性能は劇的に進化している。「稼げる副業カメラマン」になるために必要なのは、撮影テクニックやセンスといった特別な能力ではなく、いくつかのコツを押さえることだという。

   簡単ながらプロ並みの1枚が撮れるテクニックや、集客のコツ、リピーターのつくり方、売上アップの秘策など、重要エッセンスと具体的なノウハウを指導する1冊だ。

   価格は1620円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!