2024年 4月 17日 (水)

結成25年「タカアンドトシ」を直撃取材 13年ぶりに漫才で全国ツアー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

タカはトシを、トシはタカだけを笑わせたかったデビュー前

   北海道で共に育ち、今まで、解散の危機はまったくなかった二人。そもそも、デビュー前はタカはトシを、トシはタカだけを笑わせたかったという。二人だけで十分楽しかったのがいつしか、二人で大勢のファンに笑ってもらえるようになった。結成25年を迎えた今、あらためて、二人で漫才に向き合おうと思ったそうだ。

   「初心を忘れない」うえで、二人は今でも北海道に頻繁に帰っており、北海道観光大使も務めている。全国ツアー中の8月2日~8日に開催される北海道「みんわらウィーク」のポスターでもメインビジュアルを務めるなど、故郷を大切にする思いはずっと変わらない。

   最後に、全国ツアーに向けてメッセージをくれた。

「令和の今、『最近笑ってないなぁ』という方は、ぜひ、笑いに来てください」(トシ)
「気軽に来てください。お子さんもOKです」(タカ)

   全国ツアー『タカアンドトシ日本全国漫才 行脚~この漫才が目に入らぬか! 』の開催情報など詳しくは専用サイトから。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!