2024年 3月 29日 (金)

人気のモテネイル「ネイルファンデーション」 新色「両想いピンク」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パラドゥ(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から人気のモテネイル「ネイルファンデーション」の新色を2019年6月19日にセブン‐イレブンにて期間限定で発売する。

  • 大人気
    大人気"モテネイル"に新色「両想いピンク」登場!
  • 大人気

爪にやさしい保湿成分「アボカドオイル」を配合

   累計売上150万個を突破、発表資料によると、「塗るだけで好印象を与える"モテネイル"」に、淡いピンクにほんのりと青みが透ける「両想いピンク」が加わる。ふわっとした可愛らしさの中に凛とした大人の顔がのぞく、絶妙なカラーになっている。

   また、絶妙な透け感のあるライトグレイッシュな色合いが、黄ばみや色ムラなどの爪の悩みをナチュラルにカバー。とろみのある液を採用しており、爪の縦筋などの凹凸に入り込んで、表面をなめらかに整えてくれる。さらに、クリア樹脂を採用することで、自爪を磨き上げたかのような上品なツヤ感を演出。

   耐水性に優れた樹脂を採用。はがれの原因のひとつだという「水によるふやけ」に強く、塗りたての仕上がりを長時間キープ。10本の指を塗り終わった頃には最初の1本が乾くほどのスピーディーな速乾処方で、キレイな指先があっという間に完成するという。爪にやさしい保湿成分として「アボカドオイル」を配合した。

   内容量7.5ミリリットル、価格は540円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!