2019年 11月 19日 (火)

沖縄・座間味島でキャンプ体験を コールマンが贈る「大切な人との時間」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   キャンプ用品を販売するコールマンジャパンは、2019年6月14日~8月15日の期間に「Go Social Detox」キャンペーンの第2弾を開催する。

  • キャンプ体験が行われる沖縄・座間味島
    キャンプ体験が行われる沖縄・座間味島
  • スマホを置いてキャンプの時間を楽しむ(礼文島でのキャンプ体験の様子)
    スマホを置いてキャンプの時間を楽しむ(礼文島でのキャンプ体験の様子)
  • キャンプで「家族」「仲間」「自然」と触れあう(礼文島でのキャンプ体験の様子)
    キャンプで「家族」「仲間」「自然」と触れあう(礼文島でのキャンプ体験の様子)

スマホを置いて星空や日の出を眺める

   本キャンペーンは、SNSでのデジタルなつながりだけでなく、大切な人と一緒にキャンプをすることで生まれる心のつながりの大切さや、豊かさを感じてもらうのが目的だ。

   コールマンのツイッターアカウントをフォローし、キャンペーンに関するツイートをリツイートする。あるいは、インスタグラムアカウントをフォローし、キャンペーンについての投稿を「いいね!」すると、沖縄・座間味島でのキャンプ体験への招待やコールマン製の保冷バッグ、キャンペーンオリジナルTシャツが抽選でプレゼントされる。

   キャンプ体験では、キャンプサイトの設営や火起こし、「キャンプ飯」作りにチャレンジしたり、スマートフォンを置いて星空や日の出を眺めながらゆっくりした時間を過ごしたりする。第1弾のキャンペーンでは北海道・礼文島でのキャンプ体験が行われた。「キャンプを通して人との繋がりを深めることができる」という実感を得て、第2弾の実施となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!