2019年 10月 17日 (木)

赤・緑シートで隠せるふせん「Chigiru 暗記用」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ヤマトは新感覚ふせん「Chigiru(チギル)」シリーズから、学習用ふせんとして「暗記用」を、2019年6月20日に発売する。

  • 明るい色合いでマーカーとしても使える
    明るい色合いでマーカーとしても使える

貼って剥がせて教材がキレイ

   5ミリ方眼のマイクロミシン目が入ったシート状のふせん。好きな形やサイズにちぎって、隠したい箇所に貼り付けられる。明るいピンクとブルーの2色展開。それぞれ緑や赤の暗記用シートを重ねれば、文字などの情報が隠せる。全面のり付なのではがれにくい。

   暗記用の学習アイテムとして筆記具が一般化しているが、教材を汚さずきれいに使えるのは、貼ってはがせるふせんならではの長所だ。また、筆記具のような裏うつりもしないため、他のページに影響しない。ふせんの汚れを防げる、カードサイズの専用ケース入り。

   内容量は9枚。価格は各420円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!