2019年 7月 18日 (木)

最大3000円分が戻ってくる  飲食店予約アプリ「ticaba」キャンペーン

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   スマートフォンの飲食店予約アプリ「ticaba(チカバ)」は、アプリを利用して店で予約・飲食をした利用者を対象にしたキャッシュバックキャンペーンを、2019年7月21日まで実施している。

  • 飲食店予約でキャッシュバック
    飲食店予約でキャッシュバック

「近場で今すぐ入れる」飲食店を予約できるアプリ

   「ticaba」は、現在地から徒歩圏内にある飲食店を、来店の最短15分前までに予約できるアプリ。人数と利用シーンを入力後、「今すぐ入れる店」のリストの中から飲食したい店を選ぶことで、その場で予約できる。これにより、「検索に時間を要する」「予約連絡をしても満席で断られる」などの問題が軽減される。

   キャンペーンは、アプリの対象店舗が東京23区内の繁華街を中心とした約3500店に拡大したことを記念したもの。アプリで予約・飲食した店のレシート画像をキャンペーンサイトにアップロードすると、先着100人を対象に最大3000円分のAmazonギフト券がキャッシュバックされる。なお、支払額が3000円以下の場合は、同額のキャッシュバックとなる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中