2024年 4月 18日 (木)

「南海キャンディーズ」爽やかルックでコンビ愛 「新婚」山ちゃんにしずちゃんが贈る言葉

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   サントリービール(東京都港区)は、2019年7月16日から全国で販売するノンアルコールビール「からだを想うオールフリー」のテレビCMにお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、しずちゃんこと山崎静代さんを起用する。

   山里さんは女優・蒼井優さんとの結婚発表後、初めてのテレビCM出演となる。

  • 「からだを想うオールフリー」キービジュアル
    「からだを想うオールフリー」キービジュアル
  • 「からだを想うオールフリー」キービジュアル

「大切な奥さんのためにも...」

   発表資料では、青いシャツを羽織った爽やかな出で立ちの山里さんと山崎さんの写真が公開された。

   CMへの起用について2人は、

「こんな爽やかなTV-CMに出演させていただけるなんて光栄です。昔の自分に、頑張ればこんないいことがあるから頑張り続けろ!と伝えてあげたいです」(山里さん)
「爽やかなイメージが全く無かった我々がこういったTV-CMに起用していただける日が来るとは思っていなかったです。でもお互いいい歳だし、体に気を使わないといけないのでありがたいです。山ちゃんには大切な奥さんのためにも健康でいて欲しいです」(山崎さん)

とコメントした。

   「からだを想うオールフリー」は内臓脂肪を減らす機能があることが報告されている「ローズヒップ由来ティリロサイド」(ローズヒップに含まれるポリフェノールのひとつ)を使用した、オールフリー初の機能性表示食品。苦みを強化し、飲みごたえを感じる味わいになっている。おいしさと健康機能を兼ね備えた商品を「明るく楽しく」伝えるため、南海キャンディーズが選ばれた。

   CMは7月中旬から全国でオンエアされる予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!