2019年 10月 16日 (水)

革×帆布で夏に爽やかに持てる 大人の巾着バッグ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   土屋鞄製造所(東京都足立区)は、夏の限定商品として革とキャンバス(帆布)生地を組み合わせた「レザーキャンバス」シリーズの新作2型を2019年7月5日に数量限定で発売する。

  • 革×キャンバスで夏を爽やかに!
    革×キャンバスで夏を爽やかに!
  • 革×キャンバスで夏を爽やかに!
    革×キャンバスで夏を爽やかに!

最初から濃淡のある変化に富んだ表情

   「巾着」と「革の編みひも」をデザインのアクセントとし、軽やかで上質感ある雰囲気に仕上げている。メイン素材には手触りが柔らかく、軽やかで涼感のある生地「渋染めウォッシュドキャンバス」を採用。岡山県倉敷にある昔ながらの力織機で織られた帆布生地を、京都で渋染め(植物タンニン染め)し、広島で洗いをかけてしなやかに仕上げているという。最初から濃淡のある変化に富んだ表情が特徴で、革と同様にエイジング(経年変化)を楽しめる。

   革とキャンバスワンショルダーバッグを組み合わせた、軽やかで涼しげに持てるにもかかわらず、1泊旅行にも使用可能な収納力を備えた「レザーキャンバス・セーラーバッグ」(カラー:キャメル×マスタード、カーキ×カーキグリーン、5万5000円)。涼やかで上品な革とキャンバスの小ぶりなバッグを合わせた、近所への外出から旅先での散策まで使える「同 巾着バッグ」(カラー:同、3万9000円)をラインアップした。

   土屋鞄製造所直営店12店舗、オンラインストアで取り扱う。

   価格はいずれも税込。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!