2019年 10月 16日 (水)

洗濯物が大量でもしっかり消臭 ライオン「ソフラン」から

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ライオンは、デオドラント衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用」を、2019年7月10日に発売する。

  • 消臭成分をたっぷり配合
    消臭成分をたっぷり配合

単身者のまとめ洗いにも

   消臭成分の量を、通常の「ソフランプレミアム消臭」の1.25倍に増量。1回の洗濯物量が多くてもニオイを発生させないという。消臭成分が洗濯物のすみずみまで行きわたり、繊維の奥で吸着して長時間とどまる。また、「部屋干し抗菌効果」により、部屋干し中もイヤなニオイの発生が抑えられるほか、植物生まれの柔軟成分が静電気も防止。さらに、朝に衣類を着た後も、夜まで消臭し続けてくれるという。爽やかなアクアジャスミンの香り。

   まとめて洗濯をする機会が多い単身者に適しているだけでなく、寝具などの大物を洗うときなど、さまざまなシーンで利用できる。ドラム式洗濯機でも使用可能だ。

   ラインアップは本体540ミリリットル、つめかえ用430ミリリットル、つめかえ用特大1290ミリリットル。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!