2019年 7月 16日 (火)

手帳からはみださないインデックス より細かな仕分けに対応

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」の「チラットINDEX(インデックス)」シリーズから「S/クリップ」を、2019年7月11日に発売する。

  • 色やナンバリングで整理できる
    色やナンバリングで整理できる

丈夫で破れにくい素材で張り直しも可

   「チラットINDEX」は手帳のカバーからはみ出さない、2.5ミリ幅のインデックスシールシリーズ。

   「同 S」(280円)は、インデックス部分の長さを従来品の半分にカットすることで、より細かな仕分けに対応した。ページの上部やサイズの小さい手帳にも便利に使用できるという。丈夫で破れにくい素材を採用しており、張り直しも可能なので、筆記した内容を隠すことなく貼れるほか、位置変更も簡単に行える。

   豊富な色数を揃えた「24色 ビビッド」と、1から12までの数字が入った「数字 カラー」の2種類をラインアップ。各2シート(48枚)入り。

   「同 クリップ」(480円)は紙1枚でもしっかりと留められる、厚さ0.15ミリのクリップタイプのインデックスだ。筆記時の邪魔にならないよう、留めたときのページのふくらみを最小限に抑えている。また、取り外しが自由にできるため、繰り返し使える上に位置の移動も簡単だ。

   ステンレス製の「シルバー」と、銅製の「オレンジ」の計2種類を展開。いずれも金属の質感をそのまま活かした、スタイリッシュなデザインに仕上げた。各8個入り。

   価格はいずれも希望小売価格で税抜。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中