2019年 12月 16日 (月)

バランスよく消していけば... 自分だけの富士山ができる消しゴム

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   プラスは、「エアイン」シリーズから「富士山消しゴム」を、2019年7月10日に発売。

  • 消すたびに新しい富士山が生まれる
    消すたびに新しい富士山が生まれる

エアーによる軽い消し心地

   "いつもカドで消す感触"が好評だというロングセラー消しゴムシリーズから、"消す"を楽しみながらオリジナルの富士山も作れるアイテムが登場。富士山の開山日(須走・御殿場・富士宮ルート)に合わせて発売する。

   本体は2色の樹脂による2層構造。左右・前後にバランスよく消していくことで山形になっていき、富士山が姿を現す。消すたびに異なる表情を見せてくれるという。樹脂には同シリーズで使われている、多孔質セラミックスパウダーを練りこんだエアイン樹脂を使用。消字性能に優れ、エアーによる軽い消し心地が特長だ。

   カラーは青富士と赤富士の2色で、和を基調としたデザインのケースは各色5パターン。合計10パターンをラインアップする。

   メーカー希望小売価格は200円(税抜)です

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!