2019年 12月 12日 (木)

立ったまま快適に床を水拭き掃除できるフロアクリーナー

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   各種清掃機器を扱うケルヒャージャパン(横浜市)は、コードレスタイプのフロアクリーナー「FC 3d」を、2019年7月18日に全国のホームセンターおよび家電量販店などで発売する。

  • 床の水拭き掃除が簡単・快適に
    床の水拭き掃除が簡単・快適に

汚れはタンクに回収する独自のメカニズム

   常にきれいな水で清掃し、汚れはタンクに回収する業界初だという独自の清掃メカニズムを搭載。フローリングワイパーや雑巾などで床をこすったり、掃除中に何度もシートを交換したり、雑巾を手洗いしたりといった作業が不要で、立ったまま快適に床の水拭き掃除が行える。

   給水タンクをセットしてスイッチを入れるだけの簡単準備。給水タンクから水を供給されたローラーが自動で毎分500回転し、掃除機では取り除けない汚れをしっかりと拭き取る。ローラーに付着した汚れはヘッド内部のブレードで取り除いて汚水タンクに回収するため、汚れを広げず衛生的な掃除が可能。なお、専用の洗浄剤を発売予定とのことだ。

   ローラーは使用後に中性洗剤を溶かしたぬるま湯で浸け置きするか、流水で揉み洗いすることで繰り返し使用できる。

   約4時間の充電で約20分の連続使用が可能。給水タンク容量は360ミリリットル、汚水タンク容量は140ミリリットル。ローラー(黒)×2本、ローラー(黄)×2本、スタンド、充電アダプターが付属する。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!