2019年 12月 10日 (火)

R&Bホテル×ゴーゴーカレー 無料朝食にオリジナルパン

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   ワシントンホテル(名古屋市)は、同社が運営するR&Bホテルの無料朝食で「ゴーゴーカレーパン」を2019年8月1日から9月30日まで数量限定で提供する。

  • 1つずつ手作業で押している焼印
    1つずつ手作業で押している焼印
  • 1つずつ手作業で押している焼印
    1つずつ手作業で押している焼印

生地の表面にパン粉をまぶさず、揚げていない

   同ホテル初の試みとなる、無料朝食で提供するご当地パン企画の第1弾として、「金沢カレー」の「ゴーゴーカレー」とコラボレーション。パン生地に国産の小麦と米粉を使用し、もちもちとしたお米のような食感に仕上げた。生地に使う材料を最低限に抑えることで、ゴーゴーカレーが持つ、黒く濃厚でパンチのある独特の風味を引き立てている。トップには「ゴーゴーカレー」の焼印入り。生地の表面にパン粉をまぶさず、また揚げていないため、朝食にぴったりのカレーパンだという。

   全国のR&Bチェーン全店舗で、全ての宿泊者が食べられる。提供時間は朝6時30分から9時30分まで。一部店舗では朝10時まで提供する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!