2019年 8月 23日 (金)

「パイの日」に超巨大化!? 「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」10倍サイズが当たる

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   

   イタリア発の老舗チョコレートブランド「Caffarel」の人気チョコレート菓子「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」が、通常の10倍のサイズになって登場する。

   8月1日の「パイの日」にちなんで、2019年8月1日~31日の期間に「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」8個入り、12個入りのいずれかの購入者から抽選で10人にプレゼントされる。

  • iPhoneより大きい10倍チョコパイ
    iPhoneより大きい10倍チョコパイ

独り占めでも、みんなでシェアでも

   「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」はチョコレートパイの中にチョコレートクリームが入った三角形のパイで、東京駅グランスタ店のみで購入できる人気商品だ。

   「Caffarel」商品の輸入・日本での製造を行う山本商店の広報担当者によると、10倍チョコパイは約27(底辺)×約12.5(高さ)センチの三角形で、中にはチョコレートクリームがたっぷり入っている。クリームの量は通常の10倍以上だ。

   チョコレート好き、パイ好き、食べることが好きな人も満足できる食べ応えで、大人数で切り分けて食べても楽しいという。

   2017年にも、グランスタの開業10周年を記念して200セット限定で販売された。その際は「珍しい」「10倍にするなんて思いきっている」と好評だったそうだ。

   当時購入できなかった人も、今回のチャンスに挑戦してほしい、と担当者は話した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中