2019年 10月 19日 (土)

商品は「ふんどし」のみ 期間限定オンラインショップ

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ふんどしの普及を目的に活動する「日本ふんどし協会」が2019年7月25日、協会が認定したブランドのふんどしのみを販売するオンラインショップを期間限定でオープンした。

  • 解放感があり快適な「ふんどし」
    解放感があり快適な「ふんどし」

女性用商品も充実

   J-CASTトレンドの取材に答えた同協会代表の中川ケイジさんによると、「祭り」のイメージが強いふんどしが、実際は快適な下着でもあると伝えるのが協会の目的だ。

   ふんどしは、ゴムを使用しないため締め付けがなく、通気性もよい。年間を通して使えるが、蒸し暑く寝苦しい夏の夜には特に快適だという。

   オンラインショップでは、協会が実物を見て品質を確認したブランドの商品のみが販売されていると中川さんは話した。男女いずれの製品も取り扱われており、単色やストライプ模様のシンプルなもの、色鮮やかな花が描かれたもの、レースがあしらわれたものなど様々なデザインがそろっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!