2024年 4月 19日 (金)

一瞬で帯状になり手早く折りたためる 新発想のバッグ2種

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   生活雑貨メーカーのマーナ(東京都墨田区)は、一気にたためる「Shupatto(シュパット)ボストンバッグ」の新デザイン2種を2019年7月下旬に発売。

   「Shupatto」シリーズは、エコバッグを折りたたむ手間を解消したという新発想のバッグ。両端を引っ張ることで"シュパッと"一瞬で帯状になり、手早く折りたたむことができる。

  • "シュパッと"一気にたためる新発想のボストンバッグに新柄登場!
  • "シュパッと"一気にたためる新発想のボストンバッグに新柄登場!

旅行に加えて普段使いやキャンプ、アウトドアにも

   容量22リットルの「Shupattoボストンバッグ」は、1~2泊の小旅行のメインバッグやお土産など、荷物が増えた時のサブバッグとしても使用可能だ。中身が安定しやすいマチ付きで、キャリーバックの持ち手にも取り付けることができる。外側には小物が入るポケットも付いており、使い勝手のよい機能を充実させた。さらに、"シュパッと"簡単にたためてコンパクトになるので、持ち運びにも収納にも便利だという。

   今回、新デザインとして初めてプリント柄を採用。リゾート気分を盛り上げるクールな植物柄の「リーフ」と、主張しすぎないカラーでコーディネートしやすい幾何学模様「モノトーン」の2種をラインアップした。旅行だけではなく、普段使いやキャンプ、アウトドアなどにも活用できるという。

   専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで取り扱う。

   価格は3980円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!