2024年 4月 25日 (木)

新元号記念プラン 皇室ゆかりのホテルのロイヤルスイートで宿泊

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   名古屋観光ホテル(名古屋市)は、「『ロイヤルスイート宿泊プラン』令和 ~ビューティフルハーモニー~」を販売している。予約期間は2019年11月23日まで。宿泊期間は8月1日から11月30日まで。

  • 歴史あるホテルの特別な客室
    歴史あるホテルの特別な客室
  • 歴史あるホテルの特別な客室

1936年「中部の迎賓館」として生まれたホテル

   新元号「令和」を記念した宿泊プラン。「名古屋にも国際級のホテルが必要だ」との考えから、1936年に"中部の迎賓館"として生まれた同ホテルは、昭和から平成、そして令和へと変遷していく中、皇室の常宿として親しまれてきたという。2015年には天皇・皇后時代の現在の上皇・上皇后両陛下が、2019年には天皇・皇后両陛下が宿泊されたという皇室ゆかりのホテルだ。また、海外の賓客も数多く迎え、愛され続けてきたという。

   「ロイヤルスイート」はドアを開けた瞬間から、気品あふれる特別な雰囲気が広がる客室。夕食はフランス料理で、レストランまたはルームサービスから選択できる。朝食はルームサービスで、アメリカンブレックファスト、和定食、お粥定食から選択可能だ。

   ウェルカム・コーテシーや、夕食後のバーでの1ドリンク、老舗ブランド「テネリータ」のパジャマ2人分の特典付き。

   料金は1泊50万円(2人1室、夕朝食付き、税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!