2019年 10月 19日 (土)

フレディ・マーキュリーもかわいい QUEENのメンバーがツムツムになった!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   LINEが運営するパズルゲーム「LINE:ディズニーツムツム」(以下、ツムツム)に、英ロックバンド「QUEEN」のメンバーが登場した。

   ツムツムは、ディズニーキャラクターのぬいぐるみ「TSUM TSUM」をテーマにしたゲームで、キャラクターの顔のピース「ツム」をつなげて消し、得点を得る。

   2019年8月1日からボーカルのフレディ・マーキュリー、ギターのブライアン・メイ、ドラムのロジャー・テイラー、ベースのジョン・ディーコンがツムになって登場した。

  • QUEENのツム
    QUEENのツム
  • QUEEN
    QUEEN

本人たちも楽しみにしている

   QUEENのメンバーのツムを「マイツム」に設定すると、QUEENの代表曲がゲームBGMとして流れる。

   フレディ・マーキュリーを選ぶと「WE ARE THE CHAMPIONS」、ブライアン・メイは「WE WILL ROCK YOU」、ロジャー・テイラーは「RADIO GA GA」と、それぞれが作詞・作曲を務めた曲が選ばれている。

   一定の条件を満たすと、メンバーのツムが勢ぞろいし、ライブをしているような映像を見ることができる。ジョン・ディーコンのツムはこの映像の中だけに登場する。

   JーCASTトレンドの取材に答えたLINEの広報担当者によると、メンバーたちはツムツムに登場することを楽しみにしているという。

「It's great to be on Tsum Tsum with LINE. Good luck to everybody.
(ツムツムに登場できて嬉しく思っている。みんな楽しんで!)」

というコメントも寄せている。

   QUEENのツムを入手できるのは、8月31日までだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!