2024年 4月 24日 (水)

全23アカウントの応募作品、一挙紹介! 「カス丸イラストコンテスト」結果発表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   こんにちは。J-CASTトレンド・ツイッター担当です。

   さる2019年7月26日は、カス丸のお誕生日でした!それに伴い、お祝いイラストを募集するキャンペーンを7月19日から1週間行ったところ、23アカウントから作品を寄せていただきました。皆さま、ありがとうございました!

   全作品の中から、カス丸が特に魅力的だと思った2作品を発表させていただきます。

   ※絵文字や文字化けしてしまう文字については全角スペース、もしくは通常のかな文字に書き換えさせていただいております。

「ぱんぱかぱーん!1人目は、しぃたま 母漫画家(pota141113)さんだじぇい!初めて見た時はちょっとびっくりしたけど...ぼくをかわいく、それからカッコよく描いてくれて嬉しかったきゃす~」

・しぃたま 母漫画家さんの応募イラスト

「じゃじゃじゃーん!2人目は、ミツバサンコーワ(mitsubaofficial)さんきゃす!ミツバサンコーワさんのドライブレコーダーが付いた、オリジナルカスタムのバイクと一緒にプレゼントしてくれたんだじぇい!」

・ミツバサンコーワさんの応募イラスト

   カス丸のお誕生日を祝ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!感謝の気持ちを込め、全イラストとアカウント名をご紹介させていただきます。

【個人アカウント】

・さくら(ssakura773)さん

・いちょうよわお(po2_kai_D)さん

・ふーさん(foochan3974)さん

・mpnpjp(mpnpjp1)さん

・Nuko(ゲーム実況してます)(nukorunning)さん

・ぃちごぱん。酢鮪部燐 すとろべりん(ichigo_lucy)さん

・あきら(simazuhan)さん

・おくり(okuriku0311)さん

・ありんこ(arinkosatou)さん

・daaaaako(daaaaako3)さん

【企業公式アカウント】

・タニタフィッツミー(tanita_fitsme)さん

・ファイブゲート(fivegate_jp)さん

・キャリアチェンジアカデミー|夢テクノロジー(D_Studio_CCA)さん

・サニードッグ@集客まねき犬(sunnydog_sanipo)さん

・(株)大興ネクスタ 公式(daikonexta)さん

・現役合格メソッドWITH宇都宮校(WITH61550551)さん

・コジマ×ビックカメラ柏店(kxb_kashiwa)さん

・フォイス@ツイ担当は名古屋支社在籍(fois_info)さん

・株式会社 マルエス(静岡市平和町)【公式】@ 梅干しの日(maruesu_Offic)さん

・缶バッジ制作のEntowa's(Entowas)さん

・クルにゃん@ジョブクルバイト公式(jobkulbaito)さん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!