2024年 4月 25日 (木)

日本代表「どんどん強くなってきている」 八村塁&渡邊雄太「W杯」へ決意 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

高速餅つきに八村大爆笑、そして「おかわり」

   激励会では「高速餅つき」で知られる奈良・中谷堂が八村選手の前でパフォーマンスを行なった。「動画で何回か見たことある」と語った八村選手は、「ハイハイハイ」と威勢のいい掛け声で繰り広げられる高速餅つきを、身体をのけぞらせるほどの爆笑で見届けた。

   つきたてのヨモギ餅を食べると、「市販で食べているものより柔らかくておいしい」と笑顔。余った餅は会場で振る舞われる予定だったが、「あとでちょっとだけください」とさっそく「おかわり」をねだっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!