2019年 11月 15日 (金)

飛び方を教えると本当に羽を広げて... ペットトイ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タカラトミーは、ペットトイ「とんで!オウリー」を、2019年8月10日に全国の玩具店およびインターネット通販などで発売する。

  • 赤ちゃんフクロウ「オウリー」に飛び方を教えてあげよう
    赤ちゃんフクロウ「オウリー」に飛び方を教えてあげよう

経験を重ねると飛ぶ時間が長くなる

   まだ飛び方を知らない赤ちゃんフクロウ「オウリー」に、"ご飯をあげる"、"寝かしつける"などの世話に加え、"飛び方を教えてあげる"ことで、本当に羽を広げて巣から飛び立つというギミックを備えた「お世話ペット」最新作。

   9種類の目の色で状態や気持ちを伝え、それに応じた世話をすることで状態が変化する。

   手に持って空中で上下させて飛び方を教えると目がレインボーに光り、巣に戻すと体が上下に開いてプロペラ状の羽を広げて飛び立つ。最初は少しの時間しか飛べないが、飛ぶ経験を重ねることで徐々に上達し、飛ぶ時間が長くなるという成長過程が楽しめる。

   電源は内蔵のリチウムイオン電池。ベリー(ごはん)×1、巣(USB充電ケーブル付き)×1が付属する。

   カラーはシュガーホワイト、ドリーミーピンクの2色。

   価格は6980円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!