2019年 11月 15日 (金)

自宅で手軽に焼き鳥が楽しめる「自家製焼き鳥メーカー2」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   サンコーは、「自動で回る卓上無煙焼き鳥器『自家製焼き鳥メーカー2』」を2019年8月下旬に発売するのに先だち、7月31日から予約受付を始めた。

  • 本格的な焼き鳥が自宅で簡単に 充実した晩酌のひとときを
    本格的な焼き鳥が自宅で簡単に 充実した晩酌のひとときを

油は下に落ちるため煙が出にくい

   「自動回転機能」を搭載。付属の金串や市販の竹串などが10本セット可能で、電源を入れるとセットした串が自動で回転し、まんべんなく火を通しながら焼き鳥のほか肉や野菜などが焼き上げられる。市販の焼き鳥の温め直しにも適するという。

   中心にヒーターを備え、周りを取り囲んで焼き上げる設計で、調理時に下に落ちた油は受け皿が受け止め、ヒーターに落ちることがないため煙が出にくいという。調理後はパーツを取り外して洗えるなど手入れがしやすい。

   60分まで設定可能なダイヤル式の調理タイマーを搭載する。温度は60~240度。金串10本、ドリップカップ10個が付属する。

   価格は5980円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!