2019年 11月 13日 (水)

シーチキンとサラダチキンが合体したら... 直球すぎる商品名に驚いた

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   はごろもフーズ(本社:静岡)は、マグロの缶詰製品「シーチキン」とプリマハム(本社:東京)の「サラダチキン」をかけあわせた新商品「シーチキンチキン」を2019年8月19日に全国で発売する。

  • シーチキンとサラダチキンが合体
    シーチキンとサラダチキンが合体

はごろもフーズとプリマハム創立88周年記念で実現

   商品はシーチキンに使用されている「きはだまぐろ」フレークと「サラダチキン」のフレークを1:1の割合で混合。コクのあるおいしさが味わえる「油漬タイプ」とさっぱりとした味わいの「オイル不使用」タイプの2種類を展開する。

   パッケージはいずれも「マグロ」と「鶏」が向かい合ったデザインになっている。

   2019年にともに創立88周年を迎えたはごろもフーズとプリマハムのコラボレーション商品で、お互いのブランドの活性化と価値向上を図るねらいだ。

   価格はいずれのタイプも160円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!