2024年 4月 23日 (火)

中井貴一「ミキプルーン苗木」手にご満悦 「必ず実をならせてみたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   三基商事(大阪市)が販売する栄養補助食品「ミキプルーン」の新CMが、2019年8月18日から全国で放映される。中井貴一さんと女優の瀧本美織さんが宇宙飛行士に扮し、大きく揺れる宇宙船の中でもミキプルーンの愛を忘れない中井さんの姿が写されている。

   撮影終了後、スタッフから中井さんにあるものがプレゼントされた。

   そう、「ミキプルーンの苗木」だ。

  • ミキプルーンの苗木を受け取る中井貴一さん
    ミキプルーンの苗木を受け取る中井貴一さん
  • ミキプルーンの苗木を受け取る中井貴一さん

瀧本美織さんも興味津々「様子見に行きますね」

   三基商事のウェブサイトでは、新CMのメイキング映像が公開されており、苗木を手渡された中井さんの様子を見られる。

   植木鉢に植えられた苗木に驚く中井さんに、「(苗木の)様子見に行きますね」と瀧本さん。「(実が)なったら食べに来てくれる?」と中井さんが尋ねると、瀧本さんは「はい!」と笑顔で答えた。

   スタッフに苗木をもらった感想を尋ねられると、中井さんは「必ず実をならせてみたいと思っております。次回の撮影の時に皆様にお持ちできるように」と話した。

   中井さんは1996年からミキプルーンのCMに出演しており、今年で23年目となるが、ミキプルーンの苗木を贈られるのは初めてのことだ。

   (8月19日12時17分追記)PR事務局より「コメント内容に事実が確認されていない部分がある」との連絡があったため、該当箇所を削除しました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!