2024年 3月 30日 (土)

瞬時に「キレイな素肌」 高密着ジェリーファンデーション

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   資生堂は、瞬時に「キレイな素肌」を叶える高密着ジェリーファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」を2019年8月21日に発売する。

  • ポンポンとのせるだけで瞬時に「キレイな素肌」叶う!
    ポンポンとのせるだけで瞬時に「キレイな素肌」叶う!
  • ポンポンとのせるだけで瞬時に「キレイな素肌」叶う!

肌にのせるだけで極薄・均一に肌に密着

   ポンポンと肌にのせるだけで、極薄・均一に肌に密着し、瞬時につややかで美しく仕上がるという高密着ジェリーファンデーション。

   パフを押し当てると、最適量を均一にとれる。保湿成分(スーパーヒアルロン酸、グリセリン、水溶性コラーゲン)たっぷりの高密着ジェリーが、肌にぴったりと極薄に密着。また、発売以来仕上がりの美しさや化粧もちの良さが支持されている「ドラマティックパウダリー UV」にも使われている、「360度美肌パウダー」を配合。毛穴や色ムラをカバーしながら透明感をアップし、テカりやヨレのないつけたての美しさをキープしてくれる。さらに、肌あれを防止するスキンケアパウダーも配合した。紫外線から肌を護り、シミ・ソバカスを防ぐSPF30・PA+++。全3色をラインアップする。

   その他、同商品をセットできる専用ケースと専用パフも同時発売。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!