2024年 4月 24日 (水)

大坂なおみ選手、森永製菓と広告契約 「inゼリー」新CMでは錦織圭選手と共演

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   森永製菓(東京都港区)は、プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手と2019年8月1日から1年間の広告契約を結んだ。大坂選手は9月16日から放映される「inゼリー」の新CM「飲む。戦う。」編に、同じくプロテニスプレーヤーで、商品のイメージキャラクターを務める錦織圭選手と共に出演する。

   CMには試合中の2人の姿が映されている。

  • 大坂なおみ選手、森永製菓と広告契約締結
    大坂なおみ選手、森永製菓と広告契約締結
  • 大坂なおみ選手、森永製菓と広告契約締結

錦織選手を見て「inゼリー」を飲むように

   発表資料によると大坂選手は、錦織選手が試合中に「inゼリー」を飲む姿を見て、試合中や練習中に同商品を飲用するようになった。試合の途中でも素早く栄養補給ができるため、今では大事な試合の際に欠かせない存在になっているという。

   中でもマスカット味の「inゼリーエネルギー」がお気に入りだそうだ。

   今回の広告契約について、大坂選手と錦織選手は、

「今後も『inゼリー』でパワーをチャージして、錦織選手と一緒にテニス界を盛り上げ、スポーツをする子どもたちに夢を与えられるように頑張っていきたいです」(大坂選手)
「『inゼリー』とともに二人で切磋琢磨し合いながら、スポーツを頑張る子供たちのお手本となれるように頑張ります」(錦織選手)

とコメントしている。

   森永製菓は錦織選手、西岡良仁選手(テニス)、平野美宇選手(卓球)らトップアスリートと「inゼリー」などの商品提供や栄養面でのサポートなどで契約を締結しており、今後、大坂選手にも商品提供などのサポートが行われる予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!