2024年 4月 26日 (金)

台風15号直撃も「都営新宿線だけ動いてるぞ」 「千葉脱出」を目指した末に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

実際に駅に着くと「見たことないぐらいの人」

   しかし、各方面からの乗客が殺到した都営新宿線本八幡駅は、一時入場規制が敷かれるほどの混雑に。ツイッター上では、

「総武線、東西線、京成線を諦めて都営新宿線に来たけど、詰んだ」
「本八幡が現状都内に行く唯一の手段らしく見たことないぐらいの人で溢れてる」

と、駅の混雑ぶりを示すつぶやきが見られた。

   また、通勤客集中の余波を受け、東京都江戸川区にある都営新宿線の途中駅でも入場規制や混雑が発生。途中駅の利用者はツイッター上で、

「電車来ても、本八幡からの乗客の多さで数人しか乗れない」
「1本見送って次のに乗れたけど、激こみ」

と、なかなか電車に乗車できないことを嘆いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!