2024年 4月 25日 (木)

手帳に貼って小物を収納 カードサイズのポケットシール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」から「のびるポケットシール」を、2019年9月11日に発売する。

  • 伸縮性のあるゴム生地製
    伸縮性のあるゴム生地製
  • 伸縮性のあるゴム生地製

厚みのある物でもホールド

   伸縮性のあるゴム生地を使用した、カードサイズのポケットシール。名刺1枚から直径約10ミリのペンや付せんなど、厚みのある小物も収納することができる。従来のポケットシールの課題だった「厚みのある小物が入れられない」、「ふたがなくて中身が落ちやすい」といった点に着目し、新たに開発した。

   逆さにしても中身が滑り落ちにくく、しっかりとホールドしてくれる。また、生地が伸びるため、スマートな出し入れが可能だ。裏面には強粘着シールが付いており剥がれにくい。バッグなどに入れて持ち運ぶときに、安心して使えるという。

   3タイプ全8柄をラインアップする。シンプルで手帳に合わせやすいデザインの「黒」と「紺」。シックなカラーで、ゴム生地にボーダーやツートーンの柄を織りこんだ、落ち着いた雰囲気の「ボーダー 赤」、「ツートーン カーキ」、「ボーダー 青」。背面のストライプや格子の柄がアクセントとなる「濃いグレー×ストライプ」、「ピンク×格子」、「黄色×ストライプ」。

   希望小売価格は各640円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!