2019年 9月 20日 (金)

手帳に貼って小物を収納 カードサイズのポケットシール

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」から「のびるポケットシール」を、2019年9月11日に発売する。

  • 伸縮性のあるゴム生地製
    伸縮性のあるゴム生地製

厚みのある物でもホールド

   伸縮性のあるゴム生地を使用した、カードサイズのポケットシール。名刺1枚から直径約10ミリのペンや付せんなど、厚みのある小物も収納することができる。従来のポケットシールの課題だった「厚みのある小物が入れられない」、「ふたがなくて中身が落ちやすい」といった点に着目し、新たに開発した。

   逆さにしても中身が滑り落ちにくく、しっかりとホールドしてくれる。また、生地が伸びるため、スマートな出し入れが可能だ。裏面には強粘着シールが付いており剥がれにくい。バッグなどに入れて持ち運ぶときに、安心して使えるという。

   3タイプ全8柄をラインアップする。シンプルで手帳に合わせやすいデザインの「黒」と「紺」。シックなカラーで、ゴム生地にボーダーやツートーンの柄を織りこんだ、落ち着いた雰囲気の「ボーダー 赤」、「ツートーン カーキ」、「ボーダー 青」。背面のストライプや格子の柄がアクセントとなる「濃いグレー×ストライプ」、「ピンク×格子」、「黄色×ストライプ」。

   希望小売価格は各640円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中