2024年 4月 19日 (金)

伊豆の秋の味覚を堪能できる 「特別会席プラン」と「お一人様プラン」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   伊豆今井浜温泉今井荘(静岡県河津町)は、「特別会席プラン」「一人旅プラン」を、2019年9月14日から12月20日まで販売する。

  • 温泉の素で自宅でも今井浜温泉を
    温泉の素で自宅でも今井浜温泉を
  • 温泉の素で自宅でも今井浜温泉を

お土産に「温泉の素」プレゼント

   9月中旬の伊勢エビ漁解禁とともに、南伊豆は秋を迎える。10月は細野高原のススキと伊豆七島を望む絶景、11月は河津七滝の紅葉など見どころ満載だ。

   「特別会席プラン」では、金目鯛の姿煮など地元の山海の恵みを使用した特選会席を部屋食で提供。上質なメニューと温泉を堪能することができる。料金は1万8500円~(2人1室利用)。

   ぶらりと気ままな一人旅を満喫できる「お一人様プラン」では、特典として貸切風呂を無料で提供する。夕食は伊豆の秋の恵みを味わえる会席で、朝食は和定食。1万1000円~(1人1室利用)。

   いずれもお土産として、同館の温泉と同じ成分の「温泉の素」がプレゼントされる。自宅でも今井浜温泉を楽しむことができるという。

   価格は消費税込、入湯税別。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!