2019年 10月 22日 (火)

広島城をガイド付き遊覧船で巡る チケット付き宿泊プラン

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   リーガロイヤルホテル広島(広島市)は、「広島城 遊覧船チケット付宿泊プラン」を2019年9月1日から11月30日まで販売している。

  • ホテルからは徒歩5分で行ける
    ホテルからは徒歩5分で行ける

初代広島藩主入城400年目の節目の年

   地域のシンボルとして市民から愛されてきた広島城の堀を巡る、遊覧船チケット付きの宿泊プラン。

   毛利輝元が築城した広島城は別名「鯉城(りじょう)」とも呼ばれ、かつては名古屋城や岡山城と並ぶ日本三大平城として、壮大な城郭を有していた。19年は、初代広島藩主・浅野長晟(あさのながあきら)が入城して400年目の節目の年。現在の天守閣は復元されたものだが、堀や石垣は当時のままの姿を残している。

   同プランでは、遊覧船の上でガイドの説明を聞きながら、歴史に思いを馳せることができるという。朝食は和洋ビュッフェ。ワンドリンクチケット付き。

   料金は1泊1室2万1000円~(2人の場合、税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!