2019年 12月 16日 (月)

「大人のボディメイク」をサポートするサプリ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   化粧品・健康食品などの企画・輸出入・販売などを行うジョージオリバー(東京都港区)は、新谷酵素から大人のボディメイクをサポートするサプリメント「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」を2019年9月25日に発売する。

  • 夜遅いごはんでも大人ボディメイクをサポート!
    夜遅いごはんでも大人ボディメイクをサポート!

1回5粒、1日1~3回を目安に

   発表資料によると、「活きている酵素×乳酸菌」のW菌活で善玉菌を増やし、ボディメイクをサポートするという。

   カラダサイクルを活性化させ、ボディメイクのスイッチとなる「短鎖脂肪酸」に着目。善玉菌を生み出す短鎖脂肪酸を増やすためには、まず自分の善玉菌を増やすことが重要だという。そこで、選りすぐりの麹菌で発酵させた"整える"「活きている酵素」に加え、酸や熱に強く"すぐに働く"「有胞子性乳酸菌」と、"育てる"6兆個(1袋あたり)のナノ型乳酸菌「フェカリス菌」を配合した。

   通常の食事の補助として1回5粒、1日1~3回を目安に水またはぬるま湯で飲用する。

   全国のドラッグストア、オンラインショップで取り扱う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!