2019年 10月 22日 (火)

4層のソースがアクセント  ぶどうのおいしさにミルクプリン

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   雪印メグミルクは、「重ねドルチェ frutta(フルッタ)ぶどう!」を2019年9月10日に、「同 caffe&練乳ミルクプリン」を9月24日に発売する。

  • 旬を迎えるぶどうと秋冬仕立てのコーヒー味
    旬を迎えるぶどうと秋冬仕立てのコーヒー味
  • 旬を迎えるぶどうと秋冬仕立てのコーヒー味
    旬を迎えるぶどうと秋冬仕立てのコーヒー味

彩り豊かなおいしさ

   「重ねドルチェ」は、同社独自の特許製法で重ねた4層のハーモニーで、彩り豊かなおいしさのスイーツブランド。

   「fruttaぶどう!」は、秋に旬を迎えるぶどうのおいしさを1つのカップで堪能できる。1層目に全体を包み込むまろやかクリームを、2層目にコンコードを使った赤ぶどうのジューシーなゼリー、3層目にマスカット入りの爽やかなミルクプリンを重ね、4層目にはワインの香りをきかせた赤ぶどうのソースをプラスした。

   「caffe&練乳ミルクプリン」は、秋冬向けに仕立てたというcaffe(カッフェ)の新しいおいしさを楽しめる。1層目のまろやかクリームが全体をまとめ、2層目に苦みのきいたコーヒーゼリー、3層目に練乳入りミルクプリンを重ね、4層目にアクセントとして甘くほろ苦いエスプレッソソースを注入した。

   希望小売価格は各130円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!