2019年 10月 19日 (土)

心地よい果実の香りで満たす「冬の乾燥ケアアイテム」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(東京都新宿区)は、「VECUA Honey」から、心地よい果実の香りの「冬の乾燥ケアアイテム」を2019年10月1日に発売する。

  • 冬のカラダを心地よい果実の香りで満たすアイテム
    冬のカラダを心地よい果実の香りで満たすアイテム

林檎はちみつの香りと柚子はちみつの香り

   蜜をたっぷりと含んだリンゴのジューシーな香りで、さわやかな甘酸っぱさがふんわりと広がる「林檎はちみつの香り」と、ほろ苦い柚子の風味に少々の蜂蜜をプラスした「柚子はちみつの香り」の2種のアロマを使用している。

   「ワンダーハニー やさしく潤うふわふわミスト(ミスト化粧水)」(2種80ミリリットル各1400円)は、スチームのようなふわふわとしたミストが特徴。肌をやさしく包み込んで潤いを届ける高保湿ミストだ。メイクの上からでも使用できる。

   「同 とろとろハンドクリーム」(2種50グラム各800円)は、とろとろとした触感ながらベタつきを感じさせない軽やかなジェル状ハンドクリーム。

   「同 潤い髪のクリーミーウォッシュ(シャンプー)」(245ミリリットル1400円)は、潤いリッチな蜂蜜クリームで、乾燥が気になる冬の髪をやさしく包み込んで洗浄するシャンプー。クリーム状で泡立たないのが特徴で、こすりすぎた摩擦で髪や地肌を傷める心配がなく、美容クリームのような保湿力でトリートメントのような仕上がりを実現する。「同 とろとろふんわりクリームバス(浴用化粧料)」(2種30グラム各180円)は、フルーティーな香りで癒しのバスタイムを演出するという入浴剤。とろとろ感のあるミルキーな湯が体をじっくりと温め、潤いで包んでくれる。

   「濃密マルシェのクリームバーム(顔・体用クリーム)」(75グラム1500円)と、店頭で3000円以上購入するともらえる「森のギフト缶」(なくなり次第終了)が限定デザインで登場する。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!