2024年 4月 25日 (木)

「約束のネバーランド」実写映画化でファンがく然 モデル・JOYも悲しんだ設定変更

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ハリー・ポッター」という成功例があるが...

   モデルのJOYさんもツイッターを更新し、

「約束のネバーランド実写化は年齢設定変わっちゃうのかーー。。それって結構大事な部分だと思うんだけども!!
あの年齢の子達が大人とかに立ち向かってくが故の面白さだと思っていたし、その世界観が崩れずに良いものが完成する事に期待するしかない」

と動揺を滲ませていた。

   公式サイトの「16歳に引き上げることで深みのあるキャラクターを演じることができる俳優が集まり...」という見解に反論し、「子役には無理だと言うけれどハリポタという大成功した前例があるじゃないか」、「ハリーポッターの映画化のときはちゃんと設定に合わせた子役がメインで使われてたのに、約束のネバーランド実写化は原作の設定を変更してまで若手役者を使うの、邦画の限界って感じする」と、映画「ハリー・ポッター」を例に挙げてツイートし、原作キャラクターの年齢に合わせた子役のキャスティングを希望するファンもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!