2024年 4月 19日 (金)

泥・食べこぼし・エリソデの汚れを落とす「部分洗い剤」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   衣料用洗剤・柔軟剤などを取り扱うNSファーファ・ジャパン(東京都中央区)は、「ファーファ 99's(キューキューズ)」を、2019年10月初旬に発売する。

  • 普段の洗濯では太刀打ちできない汚れに対応
    普段の洗濯では太刀打ちできない汚れに対応
  • 普段の洗濯では太刀打ちできない汚れに対応

2種のヘッドを備えるブラシも

   普段の洗濯では落としにくい汚れにフォーカスした部分洗いシリーズ。「ファーファ 99's 部分洗い剤 泥」、「同 食べこぼし」、「同 エリソデ」の3商品をラインアップする。

   "泥汚れ"に対応する「泥」は、濃密泡が繊維の奥まで入り込み、頑固な汚れを引きはがす。また、再汚染防止剤を配合しているため、他の衣類に薄汚れが移るのを予防できる。

   「食べこぼし」は、水・油や固体・液体など、複合的な汚れで落としにくい"食べこぼし"に対応。汚れに高密着した洗剤が浸透作用し、しっかりと汚れを落とす。おしゃれ着用洗浄成分を配合しているため、衣類をいたわりながら洗える。

   「エリソデ」は、黄ばみの原因となる"皮脂汚れ"に対応。高濃度酵素が、皮脂汚れとニオイ菌の原因を分解洗浄。お気に入りの服を、気持ちよく着られる衣類に仕上げる。

   容量は各200グラム。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!