2019年 10月 18日 (金)

安野モヨコさんの漫画「オチビサン」とコラボ 鎌倉ガイドブック

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パイインターナショナル(東京都豊島区)は、安野モヨコさんの人気マンガ「オチビサン」とコラボレーションしたガイドブック「鎌倉オチビサンポ-花ごよみとめぐる旅-」を2019年10月10日に発売する。

  • 「オチビサン」とその仲間たちが鎌倉を紹介
    「オチビサン」とその仲間たちが鎌倉を紹介

オチビサンたちに出会えそうな場所を紹介

   雑誌「AERA」で好評連載中のマンガ「オチビサン」。鎌倉のどこかにある豆粒町に住むという「オチビサン」とその仲間たちが、鎌倉の12か月の花や緑の名所、おいしい食事処、こだわりの店、祭りやイベント、オチビサンたちに出会えそうな場所などを紹介してくれるという。

   初回購入特典として、神奈川県を中心に展開する書店チェーンの有隣堂で購入した人限定で、ポストカードをプレゼント。無くなり次第終了となる。

   価格は1200円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!